メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

年に一度みたいな更新になってますが

ご無沙汰しております。翔殿です。


更新の度に一つ、一つと歳を重ねてしまってますよ。笑



翔君はボクの中で中学生で印象が止まってるからなぁ・・・

なんて、いつぞやか斗貴にぃが仰ってましたね笑


懐かしいです。今ではすっかり成人の仲間入り。仲間入りしてから4年が経過しちゃってるんですよ。


社会に出てからは仕事、仕事仕事仕事・・・・・の日々で

1週間で睡眠時間が約12時間(休日除く)の生活が続いてたんです。3年くらい。

そんな自分にもようやく余裕が出てきました。



新しいPCを一昨年購入しまして
念願だった「ラグのない快適なメイプルストーリーを楽しむ!」
というのをやりたかった。


・・・が

自分は大人になってしまったのか?


アプデが重なって自分が知ってるメイプルとちょっと違う・・・?


そんな環境についていけず、中々完全復帰には至らず。。

完全に宝の持ち腐れとなってしまってました笑



ですが・・・!



ここ3ヶ月




なんと毎日ログインしてるんですよ。いや、ほんとに。


今のご時勢、オンラインゲームなんてぶっちゃけ流行ってないじゃないですか。

最近じゃ有名なMMOがサービス終了したりさ・・・


メイプルだって例外じゃないと思うんですよ。サーバー物凄い減って人口だって・・・。


「いつ終わるか分かったもんじゃない。」


そんな事をふと思いましてね


未完成なまま終わりを迎えたくない!


正直、形はどうあれこのゲームは自分にとって青春の一部なようなもので


せっかくだし、最高レベルに到達したい。


と思った途端にやる気が出てきましてね笑


が。


現在の最高レベルは250


流石に課金ゲーと化している現状
やり込む時間も昔ほどない

250は流石にきついので



最高レベル(当時)


で簡便ね!

ということで、目標5次転職(レベル200)




毎日コツコツがんばってるんですよ。知ってた?


翔殿を育ててるわけじゃないけど


ちゃーんとナイトロード育成中なんだよ!笑


現在190レベまであがりました。
このキャラ作ったの9年くらい前なんだけど


ちゃんと200にしてあげるからね。


って、愛情たっぷりでがんばってます。



お気軽にお声掛けください。
skypeも当時のを今でも使ってます。

最近はツイッターも依存症レベルでやってます。


翔殿、生きてますよ。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今気が付いたので・・・。

どうもこんにちわ。


時代についていけていないプレイヤー翔殿です。



自分の時代は「闇ケンタからユニコーン(篭手)をドロップさせて金に換える」


というところでストップしています笑


というか、そもそも何故ひょっこりとここを更新しているのかと申しますと・・・



何処かのお嬢さんが何気に見てくれている。ということを知りまして・・・


じゃあ、毎日更新またやっちゃう!?!?って流れになり、数週間。



今日まで忘れてました。反省はしていない←



というか、その某お嬢さんよ


最近ログインしてますか?


僕はちょくちょくログインして探しに行ってるんだよ!!笑


寂しがりやなので、構ってやって下さいよろしくね!




近況を報告しましょう。


人生二度目の自動車教習所に通っております。


今回取得するのは普通二輪400cc以下。


普通免許は持っているので、学科は免除だね!楽チン!きっと半月くらいで取れるぞーーやったーー!


と余裕ぶっこいていたら・・・



混んでる・・・・!



技能教習の予約が全くとれないという状況なのです。

あぁ・・・ゴールは見えてるのに、青に変わらない信号機につかまった感覚です。

因みに乗りたい二輪も決めてるんです。


ホンダのCBR400R(2016年式)に乗りたいなーって。


絶賛買うお店を選んでる最中でございます。


どなたかご一報ください。うち、安いよ!ってね笑




そんな感じで元気にしてます。


ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

復帰宣言

きっと見てくれる人が居るんじゃないかと思って更新してみます。


最近メイプルに完全に復帰いたしました。



たまーに拡声器で「翔殿」でわざわざ叫んでます。


何かしらの取引してますが笑



新しい無駄にハイスペックなPCを2台

ネット環境も完璧!!


置きカンナもございます(結構マジでやってます。



完全復帰してます。



↓の記事がもう3年前とは我ながら信じ難いことになってますが。。。


そのもうひとつしたの記事に書いてありますが・・・





翔殿 NL 141

投げ 130

メルセ 152

ファントム


何か云々かいてありますが



最新版がコチラです。

翔殿 NL 141

130だったNL 157 ←!?!?

メルセ 変わらず


カンナ93 ←NEW


こんな感じ。


そう、サブだったNLを本格的に育成始めました。
最近止まってますが・・・笑


とりあえず200レベを目標にコツコツやってますよー



ついったー、skypeもやってるんで
うわ、コイツ懐かしいなーとか思ったらコメントくださいませ。



でわでわ。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

なんか一年に一度の更新のようになってきた。

どうもお久しぶりです。


僕は生きてますよ。





もう完全に過去の人になっているのでしょうか?


翔殿は生きてますよ!!



前とはだいぶキャラ崩壊してますが。。


ちゃんと社会に馴染んで・・・?います。



メイプルもやりたいんです。



やる気は相当あります。今のやる気と金さえあればなんだってデキル!!


ぶっちゃけ環境さえ整えば課金厨になってもかまわない(笑




いつからマトモにやらなくなったのだろう。


ハヤトが出始めたくらいから、かな?





我が家のネット環境がなくなり早6~7年



7年前に戻りたいです。




「またみんなとメイプルやりたいです。」




今でもそう思ってます。






誰かとお話したいです。







いいなーinしたいんだよねぇ・・





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

nanka


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。