メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww



スポンサー広告 |

遅れました。。 第2弾

いやぁ・・

イロイロとあって
更新できませんでしたw

さてw

質問が答えるのが難しいとのことでw
今回だけチョット変えますw

①好きな言葉
②自分の性格
③翔君へ一言

②が変わっただけですw

さてw

今回はこのお二人さんw







斗貴にぃとカヤさんw

自分。真ん中に挟まれてますw

まずは
左側の斗貴にぃからw

①ホーリーランド
②Mで人見知り
③狩しなさい

斗貴にぃMナノカ。
人見知りは知らなかったw

狩りします!                  ユックリと。。。。

次に右側のカヤさんw

①他力本願
②ツンデレ
③ホンテ一緒に行こうね

つwwwんwwwでwwwれwww

ツンデレ。嫌いじゃないw

ホンテ一緒に行きましょう!  ←狩りしなさい って意味。

いつになるのか。。。


さてw
無事に第2弾も終わらせることがデキマシタw

難しい質問を考えてくれて
アリガトウゴザイマス。。



次回予告!

次回は斬り賊の二人を紹介!

なんか萌えちゃう男の子と
たまに不思議なことをやりだす子を
                                              
予定していますw                        ※予定が変更する場合があります。

ではw


お友達紹介! | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅くなりましたw 第一号w

今回から
お友達紹介をしていきたいと
思います!

ssと質問に答えるって感じでw

質問は。。
①好きな言葉
②特技!
③翔君へ一言
デスw

デハデハw

一人目は・・・



綾崎HAYATE

ハヤテ君ですねw

僕のお友達の唯一のパラディン!

質問の答えは。。

①明鏡止水
②東方永夜のもこたんのスペカ「ウー」 安定
③ガチホモな翔君

③て。。。。。。。。
ホモなのは
ハヤテ君デショ!。

②はわかりません!


ではw
二人目w


IoピノoI

ピノです~w

両手剣持ってるけど。。
実は火魔だったり。

いつも暇な時に遊んでくれます!

質問の答えは。。

①翔君
②テニス
③僕のこと見捨てないで

デス。

見捨てません。。


見捨てませんよぉ~w





突然参加!!

3人目www

抹璃苦江

ジャーンwww

皆大好き
抹璃苦江のお兄さんダヨ!

ssが無かったから
自分で考えて作りましたw
多分、こんな感じw
弩ですwww

質問の答えは。。。

①喜怒哀楽
②テニスと水泳
③ありがとうございました

イエイエ
此方こそアリガトウゴザイマス


まぁ
こんな感じで
紹介を続けていこうかと
思いますw



次回予告!!

あの赤い二人が登場!?

お楽しみにw



お友達紹介! | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
