メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww



スポンサー広告 |

更新w

あぁ・・・
足が痛いww
何故か足が痛い。。。

ピノからの面白そうなバトンがあったので
やってみようかと思いますーw

一発変換バトン

01.神は死んだ(かみはしんだ)
  >神は死んだ

02.十二時二十八分九秒(じゅうにじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
  >十二時二十八分九秒

03.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
  >君もかがみ見に来たの?

04.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
  >分かったロリコンは日本の文化だ

05.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
  >ラーメン紫陽花亭

06.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
  >部多角にドン

07.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
  >見ざる岩ざる着飾る

08.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
  >ノリノリで恋い慕い

09.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
  >堀絵問題好き

10.ジミヘン(じみへん)
  >地味変

11.浅香唯(あさかゆい)
  >朝かゆい

12.二往復(におうふく)
  >に往復

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
  >腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
  >界と売るパン

15.委託内容(いたくないよう)
  >痛くないよう

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
  >結婚・・・死体

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
  >彼女のデスマスク長

18.四年二組(よねんにくみ)
  >余念に組

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
  >岡山県多摩の死体

20..黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
  >苦労詐欺ちゃん



終わりw

意外と普通なのがあったw

まぁ。。
今日はこの辺でw

またねぇ~w


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
