メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww



スポンサー広告 |

今年もあと1日。。。

今年も今日で終わり。。。

なんだか寂しい気がします

お久しぶりですw

久々の更新w

最近
勉強バッカで大変だぁ

寒いですが風邪を引かないようにしてね!

翔君は最近
風邪引いて大変。。。
風邪薬を飲む毎日ですw

さて、今年も残すところあと1日
早い。。。早いゾ!
そして眠い!

しかし
最後の一日
寝るわけにはいかんぜwww

そんな中
ジャクムに久々に行ってまいりましたw

ジャクム

ギルドジャクムw
腕5本目ぐらいで眠気のピークがwww

本体に入ってから
この際死んでそのまま寝たい!

なんてメッチャ思ってたことは内緒w

結果は。。本体2で撤退・・・

このメンバーで1時間でここまで行けたのは凄いらしい!

いぇーぃw


来年はどんな年になるのかな!
いい年になりますように。。。

それとww

翔殿なるべく時間ができたらINしようと思いますw

INして見つけたら遊んであげてくださいww

ではw

よいお年をw


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
