メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww



スポンサー広告 |

更新

どーも
お久しぶりですw

更新さぼってましたー

正直
ネタがないんです!

そうそう、最近狩りを始めまして
129レベになったんですねー。。

ss消しちゃったよぅ。

さて

この前のパッチで実装された「時間の神殿」ですが・・・・

999匹とかだるぃわ。。

お友達と一緒にやるのがいいかねw

ボスを倒せる者は居るのか・・・ってのが疑問なんですけどねw

因みに韓国の方では

5pt 30人で行ってても誰も本体に辿りついてないって話を聞いたのですが・・・

いずれホンテみたいに弱体化されんのかな???

んまぁ

最近は骨、卵、ビサ、ばっかりw

狩りばっかです。。

120になったの去年の7月だ・・・・

だらけてましたからw

ここで変なことを書いてみる・・・

MH20 tt30 どっちか200mぐらいでほしいよねーって

特にMH20がほしいなー

なんてもの書いてみたりする・・・

まぁ、買うために貯金してるんです

180mしかないけどね。。。

んまぁ、今回はこんなもんかなー




遅れたけど追記でコメ返信~
更新…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
