メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww



スポンサー広告 |

みなさんオヒサー

適当にネタ見つけてこうしーん

最後にレベルを書いたのは125のときですね。。。


翔殿130になりました!

拡声器を使って祝ってくれた方
友チャ ギルチャ 内緒
で祝ってくれた方。

ほんとにありがとうございますw

これからもゆっくりですが

応援してくださいなw


さて
季節が変わるのが早く感じるこの頃です。

ついこの前までは
桜がタクサン咲いてて
「綺麗だなー」
なんて言いながら道を歩いてたのが。。。
もう散っちゃいました。。

新しい学校
新しい学年
新しい職場
どうでしょう?

自分は楽しく
毎日が過ごせてると思いますー

早いもので
もう1ヶ月
まだ、慣れない方でも
次の1ヶ月でなんとかなりますw

まぁ、これから出かけるのでこの辺で。。

またねぇ~
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
