メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww



スポンサー広告 |

31日

どうも
お久しぶりです。

放置してましたwww

さてw
この前書いた記事が夏本番!って時にね。。

もう夏終わっちゃいますよ!

多くの人が今日で夏休みが終わると思います
自分もソウデス。

今年の夏は短く感じました。。。

明日からまた忙しい毎日に引き戻されると思うと・・・

暇な時間がなくなることの喜びと悲しみが・・・


皆さん
今年の夏はどうでしたでしょうか!

僕は去年が忙しすぎたのか。。
そうとう暇でしたw

さて、メイプルはですね・・・

最近IN率戻ってきたでしょーーw

がんばってINしてますw

とりあえず
今年の夏最後の記事を終わるかねw

適当ですみません。。
暇すぎてネタもなかったもんですから。。。

コメまってまぁすw
追記でコメ返信~

ノシ
31日…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
