メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww



スポンサー広告 |

あけましておめでとう なんて3ヶ月遅いね。

あけましておめでとうございますー


今更ですよね。。


なんか読んでくれてるのか良く分からない感じになっちゃってますが


ちょこちょこやるからねw




アランが49レベになっちゃいましたー

最近INしてないと思いきや
サブをやってたりするんですよねw

素D4でどこまで行けるのか・・・


さて、最近嬉しかったこと。

初めて?ソロでビサをやっつけたー

もう4次してから長いのでビサをソロでクリアした記憶なんて。。


自分が覚えてる限りでは初だろうw

0%から3%

やっぱり時間もかかるし

普通に狩ったほうがいいのかね。。

ss撮れなかったし;


まぁ、最近は平日は17時~19時まで
サブですけどね。
毎日じゃないですけどINしてますw

サブのレベルが上がってきたと同時に

やる気も上がってきてるんで
IN率もちょっとは上がってるのだw

録したい方はメインでINしたときにでも
いつでも言ってくだされw


んまぁ寝る~


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
