メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww



スポンサー広告 |

暖かくなってきたww

もう遅いのか


最近暖かくなってきたねw


一応見てくれてるみたいなんで書き続けます。


136レベでストップしました;;


またいろいろとやることができました。


だからまたレベル上げはお休みだw


またIN率少し落ちますw




またいつもみたいにいつの間にかIN率上がるんでw


skypeには居るけどねw


160レベにはしたいなぁ


とりあえず140なんだよな・・・


あと4とかナゲー


来年には行ってるのか・・・?


多分無理に一票


まぁ

皆で楽しくチャットとか出来れば十分なんですw



構ってやってくださいな♪




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
