メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww



スポンサー広告 |

どうも。


元気に毎日を過ごしています。


翔殿ですww



さて。

少しは強くなった翔殿を見てください。













10k.jpg



ビックリして一番上のダメが消えかかってるが・・・



初めて自分のスキルだけで10kでたーー




このご時勢

なにをこんなヘボぃ・・・


なんて言わないでください;;



因みにですね。

赤デンデンですwwwww


Jたこ使用


TTで。

136レベで。




書いてたら悲しくなってきた;


やめよう。


兎に角

翔殿にとっては大きな一歩となった!



さて、何故火力が上がったか。

なんですけど。。



なんと

MHが18になった!


メル無し翔殿が何故!?

なんて思っちゃってもおかしくなかろう
















モライマシタ。









「MHに振ったんだね」


「レベルは?」



「9です。」


「ちょっと待ってろ」



ぇ・・・



まさかのまさかでした!


本当にありがとうございました;;


これからも少しずつですが・・


がんばっていきたいと思いますーー



今回はこの辺で。。。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
