メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww



スポンサー広告 |

本日の翔殿。

どうも~


翔殿ですよんw


夏が終わりましたね。


今年の夏は最高に暇でしたwwwww


何処にも出かけず。


特にやることもなく・・・w


ダラダラと暇をもてあましてましたよw




さて、
最近IN率上がってきてる気がします。


特に理由はありませんwww


暇なんでしょうねw



今日INして。


暇だったので。


誰も居ない狩場1で

一人寂しくモミジを少し集めて落ちようとしてたのですが。。


「BG行かない?」

と。


僕は毎回のように
重くてまともに動けないのに。


誘ってくれるっていう;;


感謝感激;;


翔殿涙がでちゃう;;w


いざ!BGへ。



BG


ごらんください・・・


翔殿が飛んでますよ!

動けてますよ!!

攻撃できてますよ!!!


なんたる奇跡www


順調に進みBGのAが終了


2倍もかけてくれました;;





7%だって・・・!?



うますぎるwwwwww



BGってこんなにうまいんですかwww


BGのBへ。

ジャンプする必要がないので
ここからはガンガンと・・・


攻撃がバラけることなく

ドンドン出るのでちょっと重かったですなw


こちらも順調に進み。。


倍も再びかけてもらいました;;


討伐!


いや。。初めてのことなんで

そんなにすぐに大親分なんて知りませんよ!


即死ww


15%上がってましたが

減っちゃいました;;


あと。
僕が死ぬ2~3秒前

何が起こったのか良く分からなくなって

焦って左の雑魚を2~3体倒してしまいました;;


なんか支障が出なければ良かったけど・・


大丈夫みたいだったんでホっと一安心。。






初めてのことがいっぱいな今日でしたw


ドア出してくれた方。
2倍かけてくれた方

ホントにありがとうございました;;

また宜しくお願いします!




ssの手裏剣
一人だけ雷シュリなのは気のせいでwwwww


僕ですよ!

最終的に土シュリ投げてたのも僕ですよ!

SD振ってないもんで;;





でわでわw




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
