メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww



スポンサー広告 |

なんか一年に一度の更新のようになってきた。

どうもお久しぶりです。


僕は生きてますよ。





もう完全に過去の人になっているのでしょうか?


翔殿は生きてますよ!!



前とはだいぶキャラ崩壊してますが。。


ちゃんと社会に馴染んで・・・?います。



メイプルもやりたいんです。



やる気は相当あります。今のやる気と金さえあればなんだってデキル!!


ぶっちゃけ環境さえ整えば課金厨になってもかまわない(笑




いつからマトモにやらなくなったのだろう。


ハヤトが出始めたくらいから、かな?





我が家のネット環境がなくなり早6~7年



7年前に戻りたいです。




「またみんなとメイプルやりたいです。」




今でもそう思ってます。






誰かとお話したいです。







いいなーinしたいんだよねぇ・・





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
