メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww



スポンサー広告 |

お騒がせしてます。翔殿です。

前回の記事にて


すごくすごく嬉しいことがあったから、ブログ更新を継続しようかなって。




ちゃんと生きてますアピールです


僕も同じことをしていこうかなって思って



とりあえず相互リンクになってる古い友人に片っ端から最新記事(4年前の記事でも)にコメントを送りつけてます。



翔殿生きてます。


自分らがドはまりしていた頃を思い出してみれば


当時のプレイヤーの大半は小中学生だったりしたと思うんです。

10年は経過したと思うのです。


現在、20~26歳くらいだと思うんです。


大学を出て、社会人になった方は二年目とか四年目。

高卒で働きだした方なら、5年は経ってるのではないでしょうか!



まぁ、自分がぶっちゃけそれらに該当してるので騒ぎ始めてるのですが・・・



ちょっとは余裕出来てきたのではないかなーーー・・・なんて。


自分のリアルが今、落ち着いちゃったので
そう思ってるだけなのかもしれないけど




またみんなでメイプルでチャットしたい。




このご時勢、LINEやツイッターをはじめとするSNSが普及した現在だけど

たまにはいいんじゃないのって思うくらい歳をとってしまいました。



メイプルいちいちインストールすんのめんどくさいけど思い出話はしたいなーって人も


何かしらくれればご連絡します泣





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
