メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww



スポンサー広告 |

最近

どうも

またまた久々の更新


翔殿は元気にやっております。


読んでくれてる人お元気ですか!



最近
16時~19時にかけて
狩ってます。


カリカリカリ。。。っと









上がっちゃいましたぜ

目指すは160!
あとどれぐらいの時間とやる気とメルが必要になるのやら。。


まぁ
こんな感じにやってます。



んじゃ
適当にネタ見つけたら書きますーー

ばばぃw



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<狩り?おいしいんです・・・ | HOME | あけましておめでとう なんて3ヶ月遅いね。>>

この記事のコメント

狩り??
なにそれおいしいの??-3-←
ままま!!
れべあっぷおめで㌧♪
またぃっぱぃおしゃべりしましょw
以上狩りが嫌いなかぐらでしたw
2010-04-21 Wed 23:16 | URL | 琉璃姫 #BbzXVG4Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
