メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww



スポンサー広告 |

はぁ・・・

どうも、


こんにちわ。。



最近暇な翔殿です。




PCが重いのと触れる時間が少ないってことで





IN率は相変わらずです。



さて今日久々にINしてみた。








ネクソンは


僕に「やめないで!!」

と言っているようですね。



大丈夫です


心配しないでくださいなw




やめませんw





引退した人も


仮引退した人も




翔殿ってまだやってるんかな~?

とか思ってこんなところに来てたら・・・



まだやってますよ!


声かけてください!!




やめませんよ!


ちょっとIN率低いですけどねw



やめるつもりはありません。



そしてこのブログも。。。




いやぁ、コメしてくれる人が居なくなってしまったなwww



それでも書き続けよう。


まるで路上ライブしてる若者のようだ。



そろそろ新しいお友達の層を作らないとダメかなぁ。。



録が古い人ばっかり。


引退した人や

仮引退した人。

もう誰だかわからない人。



3番目の人は申し訳ないと思ってます。


でも、そんぐらい前の方ばかりなんですね。。。



でも。




戻ってきたらどうしよう!?


とか考えちゃう人なんですよww


そりゃ

毎日楽しい時を過ごした仲間ですからw



あぁ、あの頃に戻りたい。。。;;




こんなことを考えながら


今日も夜が更けていく・・・w





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<本日の翔殿。 | HOME | >>

この記事のコメント

一緒に遊ぼう!
2010-08-12 Thu 22:44 | URL | みな #-[ 編集]
おぉ!久々にコメと思えばww

是非是非一緒に遊んでくだされ;;w
2010-08-15 Sun 10:36 | URL | 翔殿 #Mpq/WOfo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
