メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復帰宣言

きっと見てくれる人が居るんじゃないかと思って更新してみます。


最近メイプルに完全に復帰いたしました。



たまーに拡声器で「翔殿」でわざわざ叫んでます。


何かしらの取引してますが笑



新しい無駄にハイスペックなPCを2台

ネット環境も完璧!!


置きカンナもございます(結構マジでやってます。



完全復帰してます。



↓の記事がもう3年前とは我ながら信じ難いことになってますが。。。


そのもうひとつしたの記事に書いてありますが・・・





翔殿 NL 141

投げ 130

メルセ 152

ファントム


何か云々かいてありますが



最新版がコチラです。

翔殿 NL 141

130だったNL 157 ←!?!?

メルセ 変わらず


カンナ93 ←NEW


こんな感じ。


そう、サブだったNLを本格的に育成始めました。
最近止まってますが・・・笑


とりあえず200レベを目標にコツコツやってますよー



ついったー、skypeもやってるんで
うわ、コイツ懐かしいなーとか思ったらコメントくださいませ。



でわでわ。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今気が付いたので・・・。 | HOME | なんか一年に一度の更新のようになってきた。>>

この記事のコメント

更新マダー!?!?
2016-08-18 Thu 02:48 | URL | なす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
