メイプルストーリー 翔の部屋

MapleStoryに関してのブログですwできるだけ更新していきたいと思いますww



スポンサー広告 |

生きてますからね!! 近況報告。

こんにちは~


一年と一ヶ月ぶりに更新しますですよ!


プライベート設定も解除しましたww

ただ、このブログを放置してたから、放置してるブログを公開にしててもなぁ

と思ったのです。


とりあえず生きてますwww


実はメイプルは毎日の様にINしてます。頑張ってます。



キャラは…

翔殿 NL 141

投げ 130

メルセ 152

ファントム 82

って感じ。
翔殿はもう弱過ぎて話にならないので使いません。
記念にとって置いてるだけ。
倉庫キャラと化してますwwあと上げ逃げキャラにもなってるww

130の投げは育成中。
頑張って200にしたいキャラである。
ファントムのスキルリンクのクリティカル10%が欲しくてお休み中。

何かわかんないけど、夢中になってやってしまったメルセ152
いたって普通の強さです。むしろまともな装備が無いので弱いか…


ファントムは
70レベにしたらやめよう

とおもったんだけど…4次スキルを見た瞬間に
これは120までやってみても面白いカモ!と…


翔殿引退説はまちがってますよ!

余裕でやってますwww

むしろ最近IN率良し。
最初にも書いたけど、毎日居ます。

夕方に探してくれれば確実に居ます。
16時から19時前くらいの時間帯ですー

昔みたいにずーっと一日中INするような事はなくなったけどね…


サブ作って、新しい友達登録をしても
なんかシックリこない。
馴染めないというか?

長くINしないから、絡む時間が少ないからかなーなんて。

とりあえず

結構寂しいんだよねww

誰かいないのかなー。



と、こんな感じで元気に生活してますですよ。


今思えば早いもので…


メイプルやり始めたのが
小学校を卒業して間もない中学時代で…

今じゃもう、社会人かぁ。


自分で言うのもなんだけど、
あの頃と比べて大分大人になったんじゃないかなーとww

文章力の無さは相変わらずだろうけど…。


これみてくれた翔殿と絡んだ事ある方、
コメントしてくれると凄く喜びます。


いるのかぃwwwと疑問におもう。



んじゃ。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

とりあえず。。

こんにちはw


1月ぶりでしょうか?


年が明けて5ヶ月とちょっとが経ちましたね!



んまぁ、何が言いたいのか と言いますと。




翔殿はがんばって生きてますよ!!


休日のお昼~夕方頃にメイプルに居ますよ!




メインの翔殿は138レベになりましたw



TT30が宿りましたw




でも・・・




ざこぃですねw





サブの新しい投げは100レベになったんですww



やっぱDEXに振らないと強いねwwwwwwwwww




翔殿なんなのwwって感じです;;





最近は凄くIN率が低いのです。




んじゃぁ、翔殿は何やってるの?


ってなるよね。






ずーーーーーーーっと



mixiいじってますwww




バカ丸出しなのでIDは公開しませんがwwww




とにかく、


元気にがんばってますww





でわでわ・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうです~

こんにちは。



あけましておめでとうございます~


既に10日経ってるのは気のせいですww



前回更新したのはビッグバン前でしたよねw



私の火力ももちろん。


皆さんの火力も。



=やっぱり弱い。


ってなりますよね。



5桁の数字を見れるだけでもありがたいですなww


大体たこ使用でTT単発18k ってところでしょうか?wwwww


アヴェは大体30k


相当弱いっすかねwwwwww

相変わらずってやつです。



そんなことがあり。

レベルが上がりやすくなった!ってことで



投げを新たに作り直してるんですww


現在レベル80


たこ使用ラッキーセブン8k

アヴェは11kでますw



メインはなんなのwwって感じですよねwww


流石にレベルが上がるのが早すぎる。


ちょっとツマラナイ気もしますねw




変わりましたよね・・・かなり。


住みにくいですね(笑



でも、いずれは慣れてしまうんですよね。

知らないうちに。。。



サブを育ててるせいなのか



最近メインでINすることが減ってきています。


やめた訳じゃないですwww



「ビッグバンで引退したんじゃね?」


とかないですからねwwwwwwwwwww


リアルの方も

楽しく過ごしております~w




最近寒いですね。


お体に十分気をつけてくださいなw



今年一年、皆さんが楽しくメイプルができますように。







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お知らせ

おはこんばんにちわ。




何気にIN率が良いんです。




なぜかって・・・?




「ビックバンアップデート」


とやらに興味を持ったから

でしょうかw



さて、「お知らせ」とありますが。




翔殿はビックバンアップデートが当たると同時に























引退します。




























ごめんなさい;;うそです。




んじゃぁ、何の報告やねん。と




・・・




レベルが上がったんですwwwwww



祝137レベ。



真面目に狩れば余裕なんですよ!www





調子乗りました。すみません;;


因みに前回のレベルアップが


2010-04-29

です。半年ですね(笑)


さてさて。



どうすればやる気が出るのか。


自分なりに考えてみた。




結果。




30%以上になるとやる気が出てくる。


最高に出てきます。



余裕でレベルあげちゃいます。




上げるスキルがなくなっちゃった件について。



SDは別に・・・


長く狩りしないし!


ただでさえ低火力な私。


少しでも火力を上げて行きたいんです。


MH30・TT30


にしたいよね。



只今、MH19・TT20です。





そして、今更ですが・・・



ついこの前


ようやく未確認アイテムとか

潜在能力~とか


仕組みが理解できた翔殿です。


そのお陰でもあるんです。やる気が出たの。





今回はこの辺で。



レベルアップのss撮りたかったなぁ。




ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

流石に・・・

どうも・・・


流石にもう


見てる人は少ない・・・


いや、もう0に近いのでは?w



一ヶ月って早いですね。


あっと言う間に広告が出ますw(1ヶ月更新しないと出るやつ。



さてさて、


夏が終わり1ヶ月。


最近は涼しくなってきましたね。

まだ少しお昼は暑いような暖かいような・・・w


そんな気温だから出かける時の服やらに困るっていう。


長袖か・・・?


半袖か・・・?


半袖にパーカーとか・・・?



最終的には半袖ってことで落ち着きます(笑




さて、長いような短いような前置きはこんぐらいにして。


メイプルのお話でもしましょうか。



最近は殆どINしてません。


イベントやら装備やらが全く追いついて行けない
ような気がして・・・



INしても・・・

「はぃ?なんですかこれは。」

となるばかりです。



特にやることが無く。


pc重いし。


たまぁに昼か夕方にINして

ソロでビサ行ってたりするんですよ。


そんときは是非ですね


一緒に行ってやってください。


ほんと最近はそれしかやることがない



そうそう

ビサやってて思った。


装備の店売り価格下がりましたよね。


目を疑うってこの事か!

ぐらいの衝撃的なものだった。


0が一つ足りない・・・?w


そんなリアクションを。



その代わりドロ率が上がったそうな・・?

よくわかりませんw


あと

背景のUFOのせいで暗い。


景色が悪いですwwwwww



なんかねぇ。

メイプルにINしても


皆ボスとかなんやら~


僕の知らないような物などに行ったり、やったり


正直もうINする理由すら見つけられない状態なんです。


あぁ、どうなるんだろ。



・・・


どうしよう。



やめる気は無い。







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
